

↓宜しければポチッと押してください

   

休みだあああああ!

こんにちは!雪ねこです。

かなり前回から間があきました・・・。
連休前ジゴクですはい。

ですが!
ジゴクを越えて!ついにきました連休!!!
ヤスミダ!

まずは寝貯め

違うよ!あかんよ!!(; ・`д・´)
紅蓮までにやることいっぱいよ!!?

ひとまずはAW忍者ver.を進めていきたいです・・・

**********

そういえば。

5dad1ad98dcc77979be7f7675bff845402c27773.png

ベンチマーク公開されましたね!!
Mac版やPS4でプレイ中のかたにはベンチマークトレーラーも公開されているようです。
ロドストページは『こちら』
ベンチマークダウンロードサイトは『こちら』

DirectX11ver.jpg

因みに自分のPCではなんとか非常に快適がでました。

というか・・・着流しカッコいいですね!!!
早く着たい!
あと赤魔の装備が着たい!!!
装備デザインコンテストのタンク装備もキニナル!

6月楽しみです(*´Д`)

まずはコツコツやることやってくぜ(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

相互リンクしていただきました

フレさんと相互リンクして頂きましたっ(`・ω・´)

・・・というか、そもそも自分がブログ始めたのが
このみかんさんの陰謀でして・・・
誘惑されて勢いではじめたという・・・w

みかんさんのブログはSSに文字とか入ってて、
かなり読み応えあって面白いです!
まるで漫画みたいです!!

自分もそんなブログにできたらいいn・・・
ブログっていうのは十人十色ですよね!(諦め早い
みかん箱の中身わけt(ry

そして相互リンク記念にSS撮ってもらったんすけど・・・。
ffxiv_20170303_201739.png
そうそう、ちゃんとお辞儀してね・・・

・・・

・・・

トンベリさん存在感ぱない

なんなんすかその立会人的オーラ。
達観した背中。

き に な る 。

あ、やめてぷすっとしないで←
でも大丈夫。
ぬいぐるみなのでぷすっとされてももふもふです(何

そんなわけでネタ的にもお互いのブログに行ったり来たり
することがあると思いますので、
どうか長くゆるっとお付き合いお願い致ししますm(_ _)m
みかんさん宜しくね!(・∀・)

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

初投稿。

はじめまして。 雪ねこです。
FF14をはじめてそこそこに年月が経ったところでブログをはじめてみることにしました!

三日坊主な性格なので、基本的には短い文章で最近のネタを書いたり、
景色SSとるのが好きなんでそれをのっけたり、
今までの軌跡を振り返るべく昔の思い出をSSとともにのっけたりしようかなぁと思っています。

・・・緩いな(゚д゚)まぁいいか!←

ゆるゆる雑記帳を目指していきたいと思いますので、
是非是非暇つぶしに使って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

↓宜しければポチッと押してください

   
リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
