シロちゃん2週目。

こんにちは。雪ねこです!

世間ではパッチ3.55bがアップされ、ディアデム諸島が大賑わいですね。

・・・乗り遅れ真っ最中です!!

でもみかんさんからお土産にオーケストリオン譜頂きました。
ディアデムお土産

【ありがとう】【ありがとう】
自分も週末になったら行きたいなぁとか考えてるゆるゆる進行です。

というわけで、木曜日なのでシロちゃんに
また会いに行きました!!

今週もクラフタ貨幣を狙って納品を進めます。

不憫や…
・・・相変わらず、不憫や・・・(涙

折角ならば高品質な商品を提供しようと思いまして。
部品HQをせかせか作ります。
部品HQ
2段階目が終わると一つの蒐集品に部品が3ついるようになる模様。
そのためHQを地道に9個作る・・・(途中寝落ちしかけた←

HQ.jpg
部品がHQ品x3ですと初期値から3000近く数値が溜まった状態になるのでかなり楽です。

高品質蒐集品
耐久ぎりぎりになるけど数値をMAXにすることも可能。

さあシロちゃん!良い品出来ましたよ!!!
感涙シロちゃん
泣いて喜んでくれました・・・。
またいい商品持ってくるね・・・←

貨幣がたまる
今週は納品でこれだけ貨幣を手に入れることができました。
※先週分の残りがあったので、若干手に入れたぶんより多いかも。

そして先週の寄り道の甲斐もあって。
Before1.jpg
ショボい装備が・・・・

after1.jpg
ちょっとましになったで!!

因みに主道具もへなちょこだったのですが、元の装備を売ってしまったため
SSが撮れませんでした_(:3」∠)_

装備が良くなったからこれでもう少し楽になるはずや・・・。

来週もくるやで・・・シロちゃん・・・!

…シロちゃんは儲かってるのだろうか・・・?←

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪ねこ

Author:雪ねこ
鞄鯖在住。メイン詩人です。
メインストーリーは
どんどん進めていますが、
その他諸々は寄り道多め。
今日も今日とてねこ日和。
エオルゼア満喫中です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用