スポンサーサイト


↓宜しければポチッと押してください

   

マイスター

こんにちは雪ねこです。

赤貨が手に入るようになって交換内容を確認する機会が増えました。

マイスタークリスタル
一番上にあるこれ何?←

はっはっは。
いやいや。
マイスターとか書いてるからあれでしょ?
クラフタ―に導入されたっていう3クラス選んでつけるとかいう
例のマイスターでしょ?

導入されたのだいぶ前ですかそうですか←

というわけでかなり遅れまくってますが
マイスターとやらになりに行ってきました!!

まずどこに行けばいいんだ?と思って調べてみると
どうやらレヴナンツトールでクエを受ける模様。。。

あれ、てか俺・・・・

錬金術のクラスクエスト終わらせてなくない??
→終わらせてませんでした。

錬金Lv60クエ
錬金術の秘伝書は持っていたのでさくっと終わらせました←

寄り道が終わってさっそくマイスタークエを受けに。
ゲイムロナさん
モドナのスクリップ&蒐集品回収してくれるNPC前にいる
リディルロナさんからクエが受けられます。

紹介状を届けてきやがれと言われ、
命令されるままイシュガルドランディング前へ走る。
アルデランさん
会いに言った途端、「俺様に声をかけるとは寝ぼけてんのか」と言われました。
ごめん、いま正直ちょっと眠い←

しかしリディルロナさんからの紹介状を見せるや否や
マイスターについて教えて下さり、
マイスタークリスタルx3
マイスタークリスタルも3個くれます。

3個くれます

そうです皆さん。
マイスターに選べられるクラスは3つ。
なのでクエをこなせば必要分のマイスタークリスタルは揃うのです。



赤貨交換してもーたがなorz

なんということでしょう。
迂闊すぎます悲しすぎます。
先週の寄り道がこんなところで水泡と化すとは・・・( ノД`)シクシク…

まあでも。
いままで製作赤貨放置してたからいいか←
立ち直りの早いのが雪ねこのいいトコロ←

気を取り直して再びアルデランさんと話して
錬金術師のマイスターの証を貰いました。
ソウルクリスタルとして装備すると、
クラスレベルの錬金術師の名前が青くなりました!
まいすたぁ

さらに、マイスターになると専用のスキルが使えるようになる模様。
マイスタースキル
なかなかクセのありそうなスキルだ・・・
使いこなせるのかな・・・←

いやいや、ステキクラフターになるために、
日々切磋琢磨する必要がありますよね!!

だがしかしその前に。

クラフタ。。。

クラフタ職全部Lv60にしなきゃだね!!!!(涙

↓宜しければポチッと押してください

   

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
