ディアデム!!

こんばんは、雪ねこです。
ようやっとディアデム諸島行ってきました!!
ディアデム!

ディアデム諸島の詳しい説明は
相互リンクしているみかんさんのブログで
書いてくれているのでこちらでは割愛!
(ブログは『こちら』

・・・面倒だったとかじゃなよ!?←

てなわけで、わけもわからぬまま、PTメンバーについていき
潰れたロックボックス
なんか拾った。
これを後で鑑定してもらうわけですね!

報酬交換
交換場所はイシュガルドランディングのロックピッカーさんへ。
ロックボックスは1個、潰れた~は40個で一つのアイテムと交換できます。

……ガラポンの白玉のごとくスポイルが出る……

スポイルはマテリジャや素材などに交換できます。

1回目での探索ではノートリアスモンスター(NM)は出ましたが、
緊急任務は出現せず・・・(´・ω・`)

気を取り直して2回目突入しましたら、
緊急任務!
きましたー!!!
緊急任務!!!!

入口がわからずおろおろしてしまったというのは秘密←
入る前に作戦会議をする感じのようです。
 (おかげで突入には間に合いました←
任務入口

俺がSS撮ってる間に皆さん続々と入っていきます!

入ると中央に丸い円形のフィールド、さらにそこから3方向にフィールド。
 (緊急任務中はまだSSを撮る余裕がありませんでした・・・w
 (また次回しっかりとりたいなぁ・・・!

クリア!
今回は@5分のところでクリアできました!!
クリアするとここでも個人報酬が手に入ります。
 ※とり忘れ注意!!

俺の所には防具が3点でしたが、
PTめんの方がIL280武器をゲットされていました!
やはり出るんだ…IL280・・・!

防具もステはランダムですが、IL265ですので、
防具が古くなっているジョブのがでればらっきぃな感じです。

コンテンツリザルト

NMも1体倒しまして、ロックボックス21個と潰れた~が200程ゲット!

・・・・・・ほぼほぼスポイルになりました_(:3」∠)_

くじけずまた明日もいってみるぜ!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪ねこ

Author:雪ねこ
鞄鯖在住。メイン詩人です。
メインストーリーは
どんどん進めていますが、
その他諸々は寄り道多め。
今日も今日とてねこ日和。
エオルゼア満喫中です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用