

↓宜しければポチッと押してください

   

アルティメットエンドオォォォォ・・・!

怪盗???
こんばんは。怪盗から狙われている雪ねこです。
悩んでる間にいい感じのSSが撮れたのでぱしゃりしました←
(どこまでもお気楽な俺・・・
(怪盗サイドのネタはみかんさんのブログへどぞ
 →『怪盗Mその①』『怪盗Mその②』


怪盗に狙われている間も冒険は続きます←
本日は鳥捕獲のため討滅戦周回です!

その前に中の人が腹ごしらえをする模様・・・

ご飯炊き忘れとる・・・!(; ・`д・´)

やむを得ずナイツ周回しながら待ちます。

トールダン爺さん
爺さん!
鳥くださぁい!!


あるてぃめっとえんど!
マッチョ爺「これで終わりだ……!!アルティメットエンド!!!」

♪~ピーッピーッピーッ~♪

……ご飯炊けたああああ!!

なんというタイミング・・・!
俺の腹は爺さんではなく、炊飯器にタゲを合わせている・・・!←

そんな時のみかんさんとの会話↓
(´・ω・`)
みかんさんSO COOL(´・ω・`)
冷凍みかんさんだょ(´・ω・`)

だがしかし・・・・!
ここで・・・!
NEED.jpg

きたー!!
(・∀・)


空腹効果

(゚д゚ )!!!?

どうやら断食が功を奏した模様です←

今後も断食するかはとりあえず置いといて←
ラナーオブラウンドホイッスル
どん!

ラナーオブラウンド
ばん!
ラナー・オブ・ラウンドINクルザス西部
ばばーん!!

いいですね!紫!
夜空がよく似あいます!
(できれば星空で撮りたいと、暫く待ったけれども全然晴れずorz

33個めでげっつできたので66回分得しました!!

~鳳凰まであと3羽~

@約297戦!!!

orz



次はセフィロト!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
