スポンサーサイト


↓宜しければポチッと押してください

   

今日は月曜日ですよ!

日曜日が仕事だと、リセット前の月曜日を忘れてしまいますね!
というわけで慌ててダンスカ行ってきました、雪ねこですw

プロトアルテマさん
プロトアルテマさんどいてどいてーーー!!!
※なんとか防具げっとできました!

そして先日から待っていたクルザスの星空も撮れましたw

クルザスの星空
グループポーズが使えるようになって、傾きや自分の位置が調節できるようになったので
SSの撮影がさらに楽しくなりましたね~w

更に更に。
被写界深度を変化させることによって遠くのピントをぼかしたりも
出来るようになりました。

クルザスの星空_被写界深度ON
おなじ構図ですがかなり印象が変わります・・・!

今後も鳥が手に入るごとに場所かえてSS撮っていきたいなと思います。

そしてSSを大きく見せるためにブログの幅を必死に変更してみました!!
今までのサイズだとどうしても小さな光が潰れてしまって見えにくかったので;
これで少しでも改善されればいいなぁと思っております。

それでは本日は短めですがこれにて

*おまけ*
スピンオフ?

とある理由でモーションしていた時に撮影w
表情とエモ組み合わせるのも楽しいですね!
ではでは(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
