【回顧録】ヘアカタログ

FF14を始めるときにキャラクタークリエイトだけで数日間遊べた思い出があります。
肌の色とか、目の色や形とか。
色々と選べるのはとても楽しいですよね。

そして髪型!
こちらは新生開始時は変更できませんでしたが、
途中からゲーム中に何度でも変えることが出来るようになりました!
それ以来、結構な頻度で髪型を変えておりますw
今回はその中でもよくやる髪型をご紹介~

通常
まずはこちらが通常ヘア。
ベースは真っ白より1段階黄色にして、メッシュで白を入れています。
真っ白だと反射して明るすぎますが少し黄色くすることで落ち着いてみえます。
※キャラクリ時には雰囲気のみで決めたのでそんなこと考えてません

横流しxグレイ
そしてこちらが暫くずっとやってた髪型。
途中で実装された髪型ですね~。
グレイに白を入れるのは中の人の願望丸出しです・・・w
執事服とあわせるとものっそいイケメン感をだせます!!←

クラウド風
髪の色を変えるだけでもかなり印象が違いますね!
こちらはFF7ACのクラウド服を使ったコスプレw
この格好をするために暗黒を上げたといっても過言ではありません・・・!

短髪x黒髪
黒髪も時々やります。
短髪黒髪にすると幼い&ちょっと女のコっぽくなるねと
フレさんに言われたことがあります。。。
確かに・・・

挑発x赤髪
こちらは長髪赤髪!なんとなくチャラいw
チャライのは機工士がなんとなく似合う気がします・・・w
この髪型で青などの暗い色にすると一気にイケメン感が増します←


こんな感じでよくやるのは↑の5つですが、その中でも髪色を変えたり、
その他の髪型も試したりしています。

そのため、今後もSS撮るときや以前のSS撮るときに
誰やお前
と、なることがあると思いますがご了承くださいw

結構雰囲気変わるし気分転換になりますので皆さんも是非
髪型変えて楽しんでみてください!!

キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!

美容師ジャンドゥレーヌさん割と好きです(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪ねこ

Author:雪ねこ
鞄鯖在住。メイン詩人です。
メインストーリーは
どんどん進めていますが、
その他諸々は寄り道多め。
今日も今日とてねこ日和。
エオルゼア満喫中です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用