聖典集め

こんばんは、雪ねこです。

聖典がみごとに貯まってないので今日はルーレットを回してきましたよ!

困った時のルーレット

ところでルーレットはボーナスが入るけれど、中ボスやラストでも普通に
聖典や伝承が入りますよね。

一体いくら入るんだろう・・・?
いつも行って確認しては忘れを繰り返すポンコツ脳です←

というわけで覚書のために現在のアラガントームストーンゲット量をw
※当たった先のアラガントームストーンや、ルレボーナスは変動があるため、
  あくまで現在の、覚書です

聖典ん…

【エキスパートルーレット】
エキスパ!
まず聖典など、最新のアラガントームストーンをさくっともりっと手に入れたいなら
エキスパですね!今回はソーム・アルHardが当たりました。

*手に入れたアラガントームストーン
  中ボス:伝承15+25
  ラスト:伝承40  聖典:50
  ルレボーナス:伝承60 聖典50
  合計: 伝承140 聖典90



【Lv60ダンジョンルーレット】
逆さの塔!
ここはフラクタル・コンティニアムが当たれば伝承大漁ゲットもできるので
シャキった後もちょっと気になりますw
今回は逆さの塔。おぉ、久々・・・w
折角なので景色SSをパシャリw

*手に入れたアラガントームストーン
  中ボス:伝承10+15
  ラスト:伝承25  聖典:20
  ルレボーナス:伝承100 聖典15
  ※未制覇ボーナスで伝承+50ゲットw
  合計: 伝承150(+50) 聖典35



【討伐・討滅戦ルーレット】
ガル様
これは時間がないときにもさくっとできるルーレットなので、割と毎日回してます。
エキスパなどはどうしてもある程度時間がいりますので毎日はやっていませんw
今回は真ガル様。虫けらですいません←

*手に入れたアラガントームストーン
  ラスト:詩学12   ルレボーナス:伝承100 聖典15
  合計: 詩学12 伝承100 聖典15



というわけで3個ルレ回したら伝承350(400)、聖典135手に入りましたー!
思いのほか貯まるな・・・!3日でおよそ400貯まる計算。
一緒にもらえる伝承もAW用に結構嬉しいw
あとは、毎週ダンスカに行ったり、極討滅戦の周回でも聖典はたまるので
毎日ログインできなくとも週制限の450はげっとできそうですね。

極討滅戦も周回すれば…!
最近はこの方を殴って聖典をちびちびゲットすることが多いです・・・

鳥をくれ鳥を

本日周回分とちまちま行ってた討滅戦などで本日の時点で聖典は300となりました!
あともーちょい!余裕余裕ー

・・・と、思って月曜日に焦るのが毎週の定期ですorz

今週は明日までには集めたいナ!!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用