

↓宜しければポチッと押してください

   

昔なつかし。

こんにちは。雪ねこです。
基本設定の髪型が白いので、雪うさぎならぬ雪ねこという名前にしました!(ぇ

普段の活動がまったりのんびりなので
ちょいちょい思い出に浸りつつ、FF14の軌跡をたどってみようかなとか。
(いい感じに書いてるがネタがないだけ←

ff14boudachi.png
はい。とんだ棒立ちSSです。

実はこれ、FF14はじめて間もない頃にまだSSの撮り方よくわかってなくて必死にとったやつなんです。
「Print Screen」を押せばSSが撮れるんだぜ!
っていうのはわかっていたけども、HUDや名前が隠れない・・・と嘆いた数日間。
色々探って「Scroll Lock」で全部消すことができると知り、よーやっと投稿できるようなSSがとれました。
ff14goodpose.png

エモートもばっちり。

今では/groupposeを使えばすごく綺麗なSSが撮れるようになって大変便利です。
寄り道が捗るね!!!←

・・・冒険も頑張ります_(:3」∠)_

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
