スポンサーサイト


↓宜しければポチッと押してください

   

【回顧録】新年度ですね!

こんばんは、雪ねこです。

今年の4月は以前からあるエッグハントや、昨年から引き続いてのい・ろ・は・す®討滅戦など、
今年もめぐってきたな~感が強い印象がありましたw

というわけで、ふと思いついたので昨年までの4月のSSを漁ってみました!

***2014年
201404_2.jpg
201404_1.jpg

どうやら3年前は極モグと極リヴァ実装があったようですね!
極リヴァ武器はまだ泡が出ていないので攻略して鏡周回中と思われます・・・w
アラガン装備やAF2もものすごい懐かしい・・・w
そして後ろのマリ〇さんがすごい懐かしい&気になる・・・www

***2015年
201504_1.jpg

こちらは2015年のエッグハント。
スプリガンに変装して卵を運ぶクエだったかな??
(2年前で既にうろ覚えな俺の脳みそが瀕死です【助けて!】)

201504_2.jpg

また、どうやらこの時は蒼天が間近に迫っていたこともあって、
必死にバハ真成編を攻略していた模様・・・。
頭がこんがらがりながら線や玉などを覚えていった記憶があります・・・。

皇都イシュガルド

あとは希望の灯を終えてED見ながら「全部前廣さんが悪い」と愚痴っていた頃かとwww
冤罪だったね前廣さん
(だがパパリモの件はおこですよ(#^ω^)

***2016年
201604_1.jpg
201604_2.jpg

そして去年からい・ろ・は・す®討滅戦がスタート!
4月は毎日1個はい・ろ・は・す®を買っていた気がしますw
白でぶちょこぼも勿論ほしかったのですが、
執事服が男でも(珍しく)かっこよく着こなせる服と話題になっており、
げっとしたら即着替えた覚えがありますw
あとはモドナで白でぶチョコボのって行進が行われたりもしましたね~w

***************************************************

3年分とはいえ、振り返るともはやすべて懐かしいw
来年の今頃はきっとエオルゼアを旅立って、アラミゴやドマを駆け巡ってるんだろうなぁ・・・!

たまごおおおおおおお
来年もこんなだったら許さぬ(#^ω^)

来年はカッコよく乗れるマウントをくれ吉田!!∠( ゚Д゚)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
