スポンサーサイト


↓宜しければポチッと押してください

   

エレDC:オスッテだけで行くクリスタルタワー古代迷宮

こんにちは、雪ねこです。
2日空いてしまいましたが、土曜日に個人イベントの
『オスッテだけで行くクリスタルタワー古代迷宮』に参加してまいりました!

オスッテだけのイベントは初参加です・・・!
(ララとかルガはよくみかける気がする

SSは全てサムネイルなのでぜひクリックして画像を大きくしてご覧くださいw

そしてはじまったクリタワwithオスッテx24!

オスッテだけのクリタワ①
しょっぱなから皆自由

さすが猫です!
死んだふりをする方、脱ぐ方、ヒヨコにジョブチェンジする方など自由・・・!!!
そんななかSSを撮りまくる俺も全力で自由です!!←

オスッテだけのクリタワ②
そして移動を開始するまでに既に10分かかってますw
移動は皆で遠足!歩きます(/・ω・)/

オスッテだけのクリタワ③
ちなみにこのあと、徒歩を忘れてボス攻略後ダッシュする人多数いました(俺もですすいません
猫なので落ち着きないです!!!

オスッテだけのクリタワ④
そして到着、初めの雑魚部屋です。
1列になると壮観・・・!
そしてグループポーズ時に一気に揺れる尻尾に一同やられる・・w

※因みに道中のSS撮る時間を存分に使用するためもあり、雑魚ボスともに全力でやっつけるため、
 戦闘中SSがほとんどないです←

オスッテだけのクリタワ⑤

アトモス前階段で各アライアンス毎に記念撮影!
Cアラはメガネ率が高い!(このあと俺もメガネかけたのですがSS撮り忘れた模様・・・orz

オスッテだけのクリタワ⑥
そしてBアラはお風呂待ち集団になってましたw

Bアラ<早くバブ風呂に入らせてくれよ!

Aアラは残念ながら遠くてSSが届きませんでした;w;

オスッテだけのクリタワ⑦

アトモス終えてのタナトス。
Aアラさんが頑張ってるのを座って応援するCアラw

フェアリー<範囲避けんかい!!!

オスッテだけのクリタワ⑧

因みにこのイベント参加するまで、タナトス後の移動でボム部屋行くまでに階段があることを
知りませんでした・・・wずっと飛び降りてたw
イベントでまったり移動するので色々と会話できるのもいいですねw

オスッテだけのクリタワ⑨

そしてまた浸かる
オスッテズ


水(?)が貯まってたらつかりたくなるんや・・・(え

オスッテだけのクリタワ⑩

敵を眺めながらしばし温泉(?)で談話

フェアリー<仕事増やさないで!!!
※溶岩なのでDotくらいます

オスッテだけのクリタワ⑪

ベヒ前には大きな階段があるのでここで並んで記念撮影!
同じオスッテなのに皆十人十色ですなぁ・・・!!!

そして折角なのでサンシーカーとムーンキーパーに分かれて並ぶことになったところ・・・

オスッテだけのクリタワ⑫

奇跡の比率が1:1!!

まさかまさか。どっちが多いですかね~とか言ってたら同じ人数て!!


オスッテだけのクリタワ⑬

感動してムーンキーパー群踊りだす

さらにサンシーカーも踊りだしてみんなでわいわいw

とか言ってましたら、残り時間が@30分程!!ww
自由が過ぎたwww

というわけでベヒを5分程で倒し
ベヒ<ヒドイ
オスッテだけのクリタワ⑭

タナトスさんも速攻倒してクリア!!!
初見さんもいましたが、外周移動のシャウトなどで皆さんうまく避けての楽勝でしたw

最後も残り時間いっぱいまでやんややんやして終了w
(最後挨拶などしてたらSS撮り忘れました>< 悔しい><)

というわけで参加された皆様大変ありがとうございました!
はじめ22時ぎりぎりの参加となりまして本当に申し訳なかった><
注意事項しっかり読みますorz

またシルクスの塔ver.があったら是非参加したいなぁと思います!!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
