

↓宜しければポチッと押してください

   

アニマウェポンおわ・・・・・・!!

本日、ついに・・・
人造精霊
AWストーリー終わりましたあああ!!

ZWストーリーは結構遅いクリアになったので、
今回はそこそこ早くクリアできてよかった・・・

AW開幕
始まりは2015年12月20日・・・。
アートマがトラウマすぎて始めのクエストは
与一の弓を差し上げてスキップしました・・・

AW1.png
それからこんなんや、

ffxiv_20160716_005946.png
こんなんを経て・・・ようやく・・・

ffxiv_20170305_214041.png
ででーん!!!!
テルパンダー完成!!!!

ffxiv_20170305_215051.png
うっ、うっ・・・、感動・・・。

ffxiv_20170305_214438.png
記念撮影も無事終わり、よかったよかった。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ん?

ぬか喜び

ま だ あ る ん か い

ぬか喜びだよ・・・閉幕っていうから油断したよ・・・
でも真蛮神3種討滅ならすぐおわる・・・・

(ぽこぽこ)

あれ、4種増えた・・・

(ぽこぽこ)

よし、あとラムウでおわ・・・

フレ(・∀・)<ズルワンまであるよ?

(゚д゚)!!!!!

このやろおおおおおおおおおおお・・・・・・!!!!(涙

というわけで、本日完成が怪しくなってきたので、
ひとまず更新はここまでorz

明日には、完成までアップできるといいなぁ・・・(涙

↓宜しければポチッと押してください

   

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
