今週の諸々

こんばんは、ゆきねこです。
今日は今週のノルマあれこれ回収日でした。

クロちゃん

まずはクロちゃん!とりあえず9マス分周回!

結果

結果がこちら。
今週もサンクレッドには届かず・・・くうぅ。

軍需品

おつぎはシロちゃん。
先週まで2連続で日用品来ましたが、さすがに3連続はありませんでしたw

伝承録ぱわー

あとは赤貨ですね。
伝承録ゲットしたのでギャザラーの集まりがはやくなりましたw
助かる・・・!

今週分も無事おわりw

というわけで、ひとまず聖典以外はおわりましたーw

週末は聖典稼ぎがてら、セフィを周回したいです(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用