

↓宜しければポチッと押してください

   

機工士Lv70!

こんばんは、雪ねこです。
今週からオメガ零式が解放されましたね!

未開放ばかりw
自分はまだ零式未開放なので、PT募集が未開放まみれになってますw
零式は積極的に参加をしていないので、暫くはのんびり他コンテンツを巡る予定です。

そんなこんなで。
チャラポニーになって4日(日付更新されてしまったので5日)経過しまして。

機工士Lv70達成!!

AFもげっとしましたw
機工士Lv70

機工士Lv70裏
後ろからだとこんな感じ。

火炎放射器!

Lv70になると火炎放射器を扱えるように!!

燃やすぜ!

とにかく派手!

IDの範囲などでまき散らすと爽快かもしれないですねw

そんなわけで、機工士がLv70になったので。

チャラポニー卒業です!(早

次は黒魔導士を上げる予定なので、落ち着いた青ベースにしてみました!

落ち着きブルー

もはや別人( ゚Д゚)

髪型は人の印象を決めるうえでとても重要な様です・・・w

SAWAYAKA.jpg

海をバックに撮影すれば爽やかにw
チャラさ【さようなら】ですw

そんなわけで暫くは黒魔導士を上げていきますが、
レストボーナス尽きた_(:3」∠)_

ので、暫くは極ラクシュミ&スサノオを巡ろうかと思います(*‘ω‘ *)
今週からアラガントームストーン万物も追加され週ノルマが再開になりましたし!

やることいっぱいエオルゼアですよ!!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
