詩人LB3!

こんばんは、雪ねこです。

なんとなんと、
サジタリウスアロー(詩人LB3)の撮影に成功しました!!(`・ω・´)

スキルがグルポで撮影できるようになって、いつかは撮りたいと思ってたサジタリウス!

サジタリウスアロー①

サジタリウスアロー②

上空に射た矢が

サジタリウスアロー③

天空から光とともに

サジタリウスアロー④

降り注ぐ!!


サジタリウスアロー⑤

サジタリウスアロー⑥

サジタリウスアロー⑦

↑少し引いたアングルから。
詩人LB3は直線範囲なので一直線に光の帯が生じます



サジタリウスアロー⑩

↑上からのアングル。
サジタリウスは射手座を意味しており、まさに矢が流れ星のごとくですねw



そして一番撮りたかったのが最後の会釈!!

サジタリウスアロー⑪

サジタリウスアロー⑧

なにかっこつけてんだ!?( ゚Д゚)

っていうね!!w
この会釈が、まさに詩人のLBだなぁと思って気に入っていますw

いやぁ、それにしても。

サジタリウスアロー⑨

撮りすぎwww

因みに、LB3はコンテンツの外に出てしまうとリセットがかかってしまうため撮影できなくなります!!
(終わった後時間いっぱいまで撮影会したのち、外でも撮ろうとしたら出来なかったという・・・!)

ので、撮影を今後予定の方は終わった後もちょっと出るのを待ってくださいねw

次は赤魔のLB3も撮りたいなぁ・・・!(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用