忍者Lv70!

お久しぶりです、雪ねこです!
FF14辞めたわけではありません!w
元々が三日坊主な性格なのでブログ書き始めていつかこうなるとは思っていた・・・←

またちょこちょこかけていけたらと思います(/・ω・)/

というわけで時間かかりましたが。

忍者もLv70になりました!
忍者Lv70

今回の忍者Lv70装備は結構かっこよくて気に入ってますw

忍者AF後ろ

後ろからだとこんな感じ。赤と黒でシックな感じですね。裏世界の職業感出てます。

マスク近影

頭装備表示するとこんな感じ。

髪が隠れない!!!
(自分的には結構重要ポイントw

FF6のシャドウみたいに頭全部隠れてしまう頭巾よりも
FF4のエッジみたいに口元だけ隠れるタイプの方が好みですw

忍術

忍術の構えでポージング。
グルポのさくらエフェクト使用したものの上手いことさくらの花びらでかいタイミングで
撮影ができなかったw
くやしいw

というわけで、忍者上げ終わりまして次は竜騎士を上げる予定です。
折角なのでまたここらで髪型チェンジ!

髪型チェンジ

竜騎士と言えばFF4のカインさんということで金髪にしてみました!
エスティニャンも長髪なので丁度いいですね!(何が

竜騎士カイン風

因みに装備は詩学が余っていたのでさりげなくIL270装備へ変更していますw

竜騎士ポージングSS

現在詩人にてオメガ零式へトライしているので、
竜騎士がLv70になるのはいつになるやらですがまたブログの方も頑張っていきたいなと思います!

とはいえ気まぐれ不定期になりそうな予感・・・ガンバルッッ(/・ω・)/

↓宜しければポチッと押してください

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク集

***********************

各種サイト様

●FF14ロドスト

●FF14Official Blog

●FF14ブログ巡回屋

●エフエフ14アンテナ

●FF14ランキング

 

***********************

相互リンク様

●ねこ時々みかんばこ●ねこ時々みかんばこ

***********************

探索者数
検索フォーム
FF14ブログランキング
RSSリンクの表示
*メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用